アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 


南部でも最低温度が−1度だったり、ダウンのように寒かったりする日があります。




そんな日は鍋!

というわけで、最近できた台湾鍋のレストランへお友達と行って来ました


    TASTY POT
その名もファンタジーポット飛び出すハート



パッと見てファンタジーポットかと思いました😅



中は中華風なのか?赤が基調

マスコットの鍋子



ちょっと微妙なインテリア



メニュー


カスタムメイドの鍋もあります。


1)鍋をチョイス 


2)辛さをチョイス


3)〆をご飯か麺をチョイス







私達はこちらのランにスペシャルにしましたビックリマーク




お友達のHealty veggie hot soupキラキラ



野菜がゴロゴロ音譜


〆は、中華そば





私のBeef hot soupキラキラ


お肉は柔らかくて美味しかったもぐもぐ

ボリュームがあって、満腹満足!!

〆はうどん




ここでは鍋奉行は必要ナシ笑


1人づつの鍋なので、自分のペースで食べられますウインク


心も体もあったまりました〜照れ



 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村