アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 



あっという間に過ぎた女子会の帰り、吸い寄せられるようにバッキーズへダッシュ




店舗ごとに愛称がついてるバッキーズ飛び出すハート

ALのI-10沿いのはBEACH EXPRESS!





またまた、女子会の帰りゴキブリホイホイのように吸い寄せられるように行ってしまったバッキーズ飛び出すハート



今回は毎回食べてるサンドイッチは食べーずてへぺろ


前回の記事は下差し


 



アパレル編


マルディグラ真っ最中ということで、バッキーズTシャツもマルディグラカラー音符




もう、夏なのはてなマーク



配色がカラフルで可愛いラブラブ




りりさん、これ買ったかな?





マグカップ編



いくつか種類があります



左のはちょっと怖いアセアセ




前回見つけられなかったマグ音符


1番下の棚にありましたえー





グッズ編



この枕を使ってバッキーの夢を見ようビックリマークなんてほっこり





バッキーがあなたのスマホを持っててくれまっせ笑い





ベビーバッキーかな?表情が可愛いラブ




バレンタイン・バージョンのバッキーラブラブ

背中に羽が生えてます気づき




バッキーの指人形キラキラ 歯が出過ぎ笑い笑い




これ何かなぁ?とひっくり返してみたら





モモンガみたいに広がった。


で、これナニ??


 




スナック編



今回は、食べたことのないのを買ってみました照れ

ヘルシーな野菜チップス。
チリチーズのチップスは美味しいはず



ジャーキーは夫へのお土産照れ


ガーリックパルメザンのプリッツェルも美味しいはず




今回は控えめなお買い物でしたグラサン




耳より情報


レジでお店の人が同僚につぶやくように言ったのを聞き逃さなかった。偉いぞ私爆笑爆笑爆笑



下は今回買ったTシャツキラキラ



丸で囲ったタグ


捨てちゃダメ!



以前のはダウンただの紙




新しいのはシールなの〜!



グリコのように2度美味しいおねがい



もう一つお知らせ飛び出すハート



今年年末くらいにオープンするかなぁラブ


 


今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村