アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
最近日本では、ブルーノ・マーズ、エド・シーラン、テイラー・スイフトなど、豪華なシンガーのコンサートがあって羨ましく思っていますショボーン


ラスベガスをはじめ、大都市では、有名な人のコンサートがあるけど、旅費やホテル代をチケット代にプラスするとちょっとやそっとではいけませんえーん


日本にいた時は時々コンサートに行っていました。

古いところでビージーズ、マイケルジャクソン、ホイットニー・ヒューストン、ボン・ジョヴィ、エルトン・ジョンなど。



アメリカ南部の田舎に来て、コンサートと言えば


なんちゃってビージーズキラキラ



一世を風靡したしたエアサプライキラキラ



どーも、ピークを過ぎた人たちのコンサートが多いようなおいで



先日、突然夫が、%£#*<&¥のコンサート行くはてなマークって聞いてきたので、「えっはてなマーク




それは、大好きだったTVドラマ、gleeの挿入歌で使われていた曲を歌っていた


それと、TOTOのジョイントコンサート!!


どちらも好きなグループだったので嬉しいラブ



夫がVIPチケットを取ってくれたので、開演前にLocker Roomでバッフェとバーで飲み物を。




ビール🍺やワイン🍷を持って会場へ


アリーナ席の少し上のいい席でした照れ


アリーナは最初から総立ちで、座って見られる席で良かったニヤリ



大好きなナンバーを歌ってくれて嬉しい照れ


約1時間のコンサート






インターバルがあって9時からいよいよジャーニーです。



州外からも来てる人が沢山。


夫はハワイにいる時に、オリジナルメンバーのコンサートをダイヤモンドヘッドのクレーターで見たらしい。



当時のボーカルは変わってて、フィリピン人の彼がボーカルを担当。














コンサートが終わったのは、11時前ガーン


駐車場が混雑するのを避けるためか、ジャーニーのコンサートの途中で退出する人続出ピリピリ




よかったら聞いて下さい



ジャーニーのピアノマンの娘がTOTOの息子と結婚してら関係でみんながファミリーだと言ってました。

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村