アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 



早朝に日本からメッセがきました



亡くなったという連絡でしたチーン




ジェニさんを知ったのは、確かアメブロ


国際結婚して渡米後NJあたりに住んでて、その後フロリダへ移住。



離婚後は、化粧品のBAや有名ブランドの販売員等をしてたジェニさん。


ここ何年かブログは書いてなかったけどファンでした


何年か前に日本に来た時はオフ会に参加して楽しいひとときを過ごしました。


昨年はタンパに住んでいた彼女に会いに行こうと思っていたのに、残念ながら行けず泣


美魔女でいつも明るい演歌好きなジェニさん笑い泣き


たくさんの人に愛されてたジェニさん



 想い出のために、リンクを貼っておきます








今週日曜日にオーランドでメモリアルサービスがあります。



ストリーミングもあるそうなので、興味のある方は直メッセージを下さい。

 

 


 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村