アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 日本

 
 
最近すごく寒い日が続いてます雪の結晶

アメリカ南部もかなり寒いようで、橋が凍結して通行止めだったり学校も休みになっているとかネガティブ

私が帰国する日は、分厚くて重たいコートをスーツケースの中じゃなくて着て帰ろうと思ってるのに、なんと20度近く晴れという嬉しいような悲しいような予想キョロキョロ

日本じゃもうアウトな?UGGのブーツも持って帰りたいのにえーん


アップダウンのジェットコースターのような気温ガーン



やれやれショボーン





話は変わって、1月から始まった冬シーズンのドラマ。


今見てるのは、「おっさんずラブ」「春になったら」「おっさんのパンツが〜」「夫婦の秘密」とか。

TverはCMなしで嬉しい100点

それを1.75倍速で字幕付けて見てますウインク



何気に見た「正直不動産」になんと、


あの



おディーン様が出てるじゃないですかキューン愛飛び出すハート




相変わらずのイケメンオーラがダダ漏れラブ




お目目に星が🤩




この微笑みにノックダウンキューンキューン飛び出すハート



ドラマの役は、ちょっとイヤな奴なんだけどアセアセ



こーんな至近距離で来られたら、もう心臓がバクバクで呼吸困難になりそうラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


 このドラマは民放じゃないからTverで見られないけど、帰国してTVジャパンで見られたらいいなぁ音符

 


そんなおディーン様、今話題の「おっさんずラブ-リターンズ」にカメオ友情出演するとか。


彼の役、ラガーフィールド・翔のプロフ


スイスの王族の血を引いているが日本の一般家庭で育ち、現在は貿易会社の社長兼投資家として莫大な資産を保有する、努力家でたたき上げの苦労人。趣味は盆栽鑑賞と琴の演奏で、世界を股にかけて仕事をするペンタリンガルかつ知性と気品を兼ね備えた才色兼備な男。


 

 なんとまぁ華麗なプロフキラキラ



1/26放映って見られないえーんえーんえーん



他にもお勧めドラマあったら教えてくださいなおねがい




今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村