アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 日本

 
 
私の住んでいる住宅地では、近所でFBのグループがあって、いろんな情報を交換しています。


最近やたらと目につくのが、誤配びっくりマーク


ホリデーシーズンだったからかもしれないけど凝視



配達終了の写真はいいけど、受取人の玄関ではなくて、よそのお家驚き これよくあるパターン





この人の住所で届いたコーヒーは、受取人はこの人じゃないし、注文してないものアセアセ もらっといたら?





USPSのポストマンが面倒だったのか、郵便物を放置アセアセ 怠慢すぎ




配達されたものは、他人のもの驚き これもよくある!




UPSとFedEXは、普通というか当然爆笑

でも

USPS「えっ?荷物?」

Amazon 怖い😱 トイレにいるの?ガーン





 それに比べて日本って最高!!


事前に受け取りの日時と場所が指定できますビックリマーク




受取時間はかなり時間が細かく分かれて指定できます。



かなり正確に希望の時間内に配達されます。




そして、配達完了の連絡もビックリマーク


日本に住んでいると当たり前のことが、海外では当たり前じゃないって事はよくあるけど、配達に関しては日本がかなーり優秀です照れ



 てか、アメリカがあまりにもユルユルすぎるゲロー

 


今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村