アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 日本

 

ぼっち年越しのはずが・・


大晦日に何故か元町へ地下鉄



中華街は年末の賑わい



スパイダーマンもCM



手作り飲茶はホカホカ湯気が立ってますラブ



可愛い〜ラブ



ランチは老舗のここで


 

店内の様子



イカの天ぷら


柔らかくてビールと良く合って美味しかった



フカヒレスープ

明日はお肌がプルプルの、はずウインク



水餃子

モチモチで美味しかった〜照れ


撮り忘れたけど、神戸ビーフと野菜の炒め物も



香住ガニの炒飯

もちのろん、美味しくないはずがないおねがい



ご飯食べた後、中華系のマーケットを覗きに。



小籠包、美味しそうラブ



南京町のシンボル



中華街には、こんな門がいくつかあります。



昼と夜の様子


おしゃれなホテルかと思ったら、教会十字架




元町のネオン。ちょっと残念感がアセアセ



赤〜神社



ホテルにチェックイン

なんと今夜、年越し天そばが頂ける照れ



窓ガラス越しで二重になってしまったけどガーン




早い時間の年越し蕎麦。美味しかった飛び出すハート



この後、紅白、除夜の鐘、初詣に続くはずが・・もやもや



今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村