アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

皆様、この記事ダウンを覚えていらっしゃいますでしょうかはてなマーク


 
日本に到着後、兄の家に約8ヶ月程預かってもらってた荷物。


やっと、先日届きました。


なんと、変人兄が電車で持ってきてくれたのはいいけど、家の玄関横にドーンと置き配のように置かれてましたキョロキョロ



送った物は、すべて賞味期限切れアセアセ



新潟のコシヒカリも、新潟の豆餅も草餅もピリピリピリピリ





がっかりだよ〜




アメリカで食べようと楽しみにしてたのに魂



郵便番号もTEL番号も書いてるのに怠慢こいてた

USPSパンチ!ドンッ



2度とUSPSをアテにしないと誓った私真顔






そしてそして、




先月北海道旅行で買ったお菓子





六花亭のマルセイバターサンド、限定版のくるみバージョン、霜だたみ







三方六の小割もアセアセ



ぜーんぶ

賞味期限切れ‼︎





六花亭のひろびろ、雪やこんこんは、かろうじてセーフニヤリ




折角アメリカに持って帰って、少しづつチビチビ食べようと思ってたのにえーん



北海道旅行の達人に、ああいうのは賞味期限短いから、さっさと食べなきゃってショボーン



これからマリー・アントワネットのように毎日パンの代わりにお菓子はてなマーク






賞味期限には特に気をつけてるつもりアセアセ



というのも、以前貰ったものが賞味期限1年前

だったから。



本人は気づかなかったのか、イジワルなのかわからないけど、そのままゴミ箱へ魂







あぁ、気分直しにイケメンで目の保養をしようっとルンルンルンルン



横浜流星キューン飛び出すハート










この目力強いのは・・?


神尾 楓珠?


やっと今日も心穏やかに過ごせそうですラブ

 

 


 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村