アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 昨日の解説をりりさんがしてくださったので昨日のコメント欄をご覧ください!


 
予定というのは、いきなり予告もなく変わることもございます。(ミタゾノ調)
 
 
そんな、わやくちゃの1日でございました。(ミタゾノ調)
 
 
 
 
朝、夫の歯医者の予約の間に私はどこかカフェでゆったり待とうと思ってました。
 
 
でも、歯医者の時間がかかりそうと言われて、一度家に帰ったので、ゆったりカフェはデキーズプンプン
 
 
じゃ折角だから、プールでも行こうと準備してたら、夫が予想外に早く終わって歯科院から迎えに来るように言われて、プールは行けずプンプン
 
 
結局夫の予定のせいで、私が予定してたカフェも急遽決めたプールの予定もできずにモヤモヤもやもや
 
 
 
そんな幸先の悪いスタートの1日は、これだけでは終わらなかったのでございます。
(再びミタゾノ調)
 
 
 
その後、初めてのCraker Barrel Old Country Storeという南部発祥のファミレスへ行ってテンションアップ
 
その時の記事は後日ネ照れ
 
 
 
そして、夫を床屋へおいて、アウトレットへお買い物ルンルン
 
 
機嫌よくショッピングして夫を迎えに行こうと思ったら・・
 
 
3車線の一番左を直進してた私。
 
一番右の車線から車が車線変更して私の方へ来るのが見えました。
 
一番左を私が走ってたから、そのすぐ右の車線に留まるかと思ったのに、ジワジワ寄ってきたんですポーン
 
 
中央分離帯があるから左には逃げられないビックリマーク 
 
 
あ~、と思ってるうちに、ハイぶつけられましたガーン
 



 
後続車がいなかったから、オカマ掘られなくてよかったけど・・ゲロー
 
 
車止めて様子を伺ってたら、降りてくる気配なし!
 
仕方なく私が降りて近づくと、若い女の子が降りて来て、ひたすらI’m Sorryを連発真顔
 
助手席の女の子が電話してくれたのか?気が付くと後ろにパトカーが止まって警官が立っていました。
 
免許証を見せて、事故の前の状況を話して、車の保険証書などは見せてと言ったけど結局見ず。
 
事故番号などを書いたカードをくれて、保険会社に連絡してね!と言われて解放。
 
 
家に帰って夫に保険会社に連絡してもらって、相手の保険屋と交渉するための情報などを保険屋へ話してくれました。
 
 
事故にあったら、相手の連絡先や保険証書などを聞いておかなきゃならなかったのかも、だけど私ったらボー然として何もしてしていませんでした。
 
相手の車は?といっても車に詳しくない私は4ドアの・・位しか言えないしえーん
 
何十年も運転してて、日本で脱輪はあるけど、こんな事故初めて、しかも海外でえーん

 
スピードはそれほど出てなかったからひどくはないけど、広範囲にわたってるネガティブ

 

 

 

もうじき日本に行くって言うのに、なんだかいや~な暗雲が立ち込めているような真顔

 

 

 

 みなさんもくれぐれも気をつけて運転してくださいねニコニコ

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村