アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

 

 
 7/11,12は日本もアメリカもAmazon prime day飛び出すハート
 
 
皆さんは何か買いましたかはてなマーク
 
 
私は特に大物は買う予定が無かったので、チョコチョコ小物を買いました。
 
 
 
 
日本のAmazonで買ったもの
 
 
円安なので日本のAmazonにオーダーしたかったけど、悲しいかな、受け取ってくれる人がいないえーん
 
 

仕方なく、一時帰国の時に使おうと思ってギフトカードをチャージしました。

 
 
2万円で確か$145だったかなグッド!
 
 
 
 

 アメリカ のAmazonで買ったもの

 

 

 

ブロ友さんにamazonになめこがあるよ~と聞いて早速注文ラブ

 

何年かの日本人のFBに「泥だらけだった」とあったけど、大丈夫かなはてなマーク

 

 

 

 

 


夫に頼まれたクレオールの調味料キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピタッとラップできるフードラップ音譜 

 

これもブロ友さんの記事より

 

 

 

 

 

いつもは、TOTAL CAREを使ってるけど、コレの方がプラークを防止にいいみたいウインク

 

日本にはあまり種類がないのは残念ショボーン

 

 

 

 


愛用のメイベリンのマスカラキラキラ

 

 

 

 

HYDROのボトルキラキラ ピンクが可愛くて・・ラブラブ

 

 

 

 

バスルームのタイルの間の水垢やカビの汚れを落とす電動ブラシキラキラ

 

 

 

柄が長くできておまけに電動なので腰に負担がなくてよさそう音譜 

 

 

アタッチメントを付け替えたら色々活躍してくれそう音譜

 

 

これ以外にも少し買ったんだけど、今週末くらいから続々と商品が到着するので、楽しみお願い

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村