アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 
アメリカ南部のここには、Costcoもトレジョもwholefoodsも日系スーパーもないんですえーん
 

 

その代わりCostcoにシステムが似てるWal-Mart傘下の会員制のSam’s Clubがあります。

 

 

そこで見かけたもの、買ったものを紹介します照れ

 

 

みんなが大好きなリンツのブルーベリー味のチョコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

メッセージが入ったクッキー缶、ちょっと上あげるのにいいですねニコニコ

 

下はまさかの、SNICKERSのアイスコーヒーアセアセzzz

 

 

 

 

このJapanese BBQ、ブロ友さんが美味しいって言ってましたねスター

 

 

 

日本が世界に誇る日清の恐ろしく辛そうな焼きそばはてなマーク 唐辛子マーク5メラメラ

 

 

 

 

アメリカ人が大好きなポップコーン音譜 いろんな種類がありますよビックリマーク

 

SWEET POTATOチップが美味しそう音譜

 

 

12本入りのフルーツスムージー買ってみました。

 

 

 

 

こちらも箱買いのSYNERBGY の コンブチャラブラブ

 

 

 


これも箱買い。Barillaのバラエティパックキラキラ

 

 

 

重宝するツナパックも箱買い

 

 

 

夫のおやつ

 

 

 

 

南部ではおなじみのコーンブレッドイエローハーツ

 

 

 

 

南部の朝食に欠かせない(知らんけどウシシビスケット飛び出すハート

 

外がカリッとして美味しいんです照れ

 

にやり

 

 

 

ラッパー向けチップスはてなマーク

 

 

 

 

 

このハーゲンダッツ、なんだろうはてなマーク

冷凍庫に入ってたけどアイスクリームじゃ無さげ。

 

 

 

 

KETO(ケト)ってダイエット食事療法のことなんですね。

 

知らずに買って食べてたら、夫に指摘されました驚き

 

 

 

 

 

そういえば、TNのスーパーで見かけたKOSHER、やはりここ南部のスーパーでは見かけません。(注)ユダヤ教の戒律に従って製造された商品のこと

 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村