アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク
 
 
 
あちこち買い物に行った時に見たスナックの写真がたまったので大放出びっくりマーク
(パチンコ屋みたい爆笑)
 
 
ドイツのヴェルダースキャンディのポップコーン
 
クラシックカラメル味とシーソルト味+プレッツェル

 

 

 

 

 

エダマメはもう英語なのはてなマーク

 

スリラッチャ味とシーソルト味

 

 

 

 

 

リリさんやありママさん推奨のグミ、Nerds

 

カラフルで美味しそうよだれ ひも状のも探してみます

 

 

 

 

 

B&Jのクッキードウ

 

バッキーズにもクッキードウあったけど、私は焼いた方が好きだなウインク

 

 

アメリカ人は生のまま食べるよねガーン

 

 

トレジョで買ったコレ、チョッピリ塩味ですごく軽くてビール🍺のお供にピッタリ照れ






 

 

次はシリアル編

 

 

Reese’s は日本ではリーシーズはてなマークそれともリーセスはてなマーク

 
 

 

 

アメリカってシリアルの種類が多くて、スーパーの1列全部の棚にズラ〜ッと並んでるのは壮観!!

 

 

 

 

シナモン味のシリアル

 

 

 

 

 

シナモントーストクランチにも種類があるのネ

 

 

 

私はシンプルなグラノーラやダウンを食べています照れ

 

 

 

 

ほかにも何か美味しいスナックがあったら教えてくださいねウインク

 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村