アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
以前から行きたかったチャタヌーガにやっと行けることになました。

R49, 59, 20, 459などを通って、途中通行止があって地道を走ったり、豪雨の中走ってりして無事に到着❣️

途中でアトランタへ行く別れ道があって、ついフラフラと行きそうに🤣



 

途中のガススタンドで見かけたグラサングラサン

これをかければ即キャラに変身びっくりマーク




恐竜がツボにハマりましたニコニコ




ちょっと休憩。ここで、チャタヌーガの地図などをゲットしました。


視線を感じて見ると、ドリー・パートンキラキラ


DOLLYWOOD ってナニ??


テネシー州 Visitor center 




ホテルの部屋からはテネシー川が見下ろせるリバービュー




ディナーはリリさんが行ったFrying Squirrel へ

行きました。






Sweet water 420 というビールとワイン。

ビールはフルーティで美味しかった照れ

Spicy Korean candy chicken とOkonomoyaki


お好み焼きは、カブ?しいたけ、など不思議なものが入ってたけど、ソースはおたふくのを使ってるみたいで美味しかったですウインク


隣のテーブルのアメリカ人達もお好み焼き頼んでたわニヤリ


大阪人には絶叫されるかも、だけどゲッソリ




食後、ぶらぶら歩き。

おしゃれなレストランがたくさんありました。





どこが入り口かわからないレストランアセアセ

でも、お客さんでいっぱいニコニコ




屋根にchoo choo train が乗ってる。

レストランかな?




上の隣にあったレストランニコニコ






街には至る所にオブジェが飾られてます。






ストレス解消にいかがはてなマーク


斧を投げて的に当てるのやってみたい合格



しばらくチャタヌーガの記事が続きますので、お付き合いお願いします🙇🏻‍♀️



今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村