アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク
 
 
 
最近ネトフリで見た映画キラキラ
 
 
 
 
まるで私が2020年に行った南北縦断ツアーの一部をたどっているような照れ

 

 

 

 

フエ

 

 

 

 
 
ベトナムへ行った事ない方、行ってみたい方、行った事がある方も、映画の内容はさておいて、観光映画として見るなら最高ですてへぺろ

 

 

映画のタイトルは

 

 

恋のツアーガイド グラサンダサっ

 

原題は A Tourist's Guide To LOVE ガーン 

 

 

このタイトル見た時点で、あかんわーこの映画魂と思ったけどニヤリ

 
 

昭和の匂いがするタイトル見たら中身がわかるし、この男性がガーン

 

 

ジャニーズとは言わないでも、もうちょっとマシなイケメンいなかったのおいで

 

 

ベトナムは台湾みたいにバイク族が大量にいる笑い

 

 

ガイドの彼の言うことは正解グラサン

 

道を渡る時、バイク族を見ずにひたすら

 

真っ直ぐ突き進むこと

 

走ってはいけないビックリマーク

 

 

最初は足がすくみそうになるけどガーン

 

 

 

マーケットでドリアンを食す

 

下のおばさんの顔ったら笑い泣き

 

 

 

美味しいデザートとお肉ジュージュー

 

 

 

 

 

ホイアン 

 

 

 

1593年に日本人がかけた瓦屋根付き太鼓橋

来遠橋(日本橋)

 

 

 

夜は幻想的

 

 

ランタン流し

 

 

中の蝋燭に火をつけて流す

 

 

 

 

ミーソン遺跡

1999年ユネスコ世界遺産に登録

 

 

 

 

 

ハノイ

 

 

 

水上人形劇

 

これがねー、ほんとにすごいの!

 

 

絶対見てほしい!

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ下矢印

 

 

 

 

ストーリーを気にせず、映像を楽しむ映画だなウインク

 

彼のおばーちゃんは最高でしたが。

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村