アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

海外の旅行先では必ず地元スーパーの中をウロウロして商品を眺めるのが好きラブ

 
 
日本にない物、なんだろうコレはてなマークな物を眺めるだけじゃなくて、ツレがいたらディスりながら見るのもまた楽してへぺろ
 
 
今日は一般的なスーパーじゃない、基地内のスーパーで見かけた物を紹介します。
 
 
珍しくもないかも、だけどねグラサン
 

 

日本語のパン粉はもはや世界共通ビックリマークキッコーマンも頑張ってるニコニコ 

 

全粒小麦やパン粉(これが普通よね?)イタリアンスタイルやら。


 

 

 

 

 

特に南部は揚げ物が多いから必需品びっくりマーク

 

 

 

 

 

デルモンテのコーンはよく見るけど、ホワイトコーンや火であぶったコーン。

 

チリペッパーと赤ペッパーの入ったサウスウェストコーンは珍しい気づき

 

 

 
 
マドラスレンズ豆、ボンベイポテトとか珍しいカレーレトルト

 

 

 

 

シェファーパイのミックス、レモンカードも

 

 

 

ジャーマン・チーズ・シュペッツレって何だろう?

 

 

 

 

これもドイツの。Bee Sting Cake 見たところおいしそう照れ

 

ビーネンシュティヒはてなマーク 

 

 

 

 

 

キャンベルのスロークッカー用のソース

 

 

 

 

同じくキャンベルのディズニーキャラのモアナ。ピーナッツも 

 

あれっ?左のはなんだっけはてなマーク

 

 

 

日清も頑張ってるビックリマーク スィートチリ、コリアンBBQ、テリヤキチキン味キラキラキラキラ

 

キューピーの和風ドレッシングラブラブ

 

 

 

 

 

限定のこしひかり+ゆめごこちの玉錦音譜 

 

 

 

アルチザンベーカーのパンとチャパッタ。

 

リコリスもありました

 

 

 

 

南部定番料理の素

 

 

 

 

Ambushという強烈なキャッチコピー!! のリースーズのシリアルキラキラ

 

Goldfishのメガサイズもビックリマーク

 

 

 

 

 

冷凍売り場にあった、これ。
 
スムージーの素かな? 筋肉もりもりになるの、かもニヤリ

 

 

 

 

ハンマー持ってるたくましい腕キラキラ 

 

オキシクリーンもはいってるし、強力そうグラサン

 

 

 

 

今回買ったもの。右下のはサラダのトッピングに良きラブラブ

 

 

 

 

おまけ

 

なんか視界にキョーレツな色が入ってきたと思ったらダウンこの方

 

ブロンドはどう見てもズラっぽかった叫び

 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村