アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
最近涼しい日が続いて、時には暖房を入れる日もありました。
 
 
傘も降ったり天気が悪い日が続きましたが、昨日と今日は朝から快晴太陽
 
 
雨の後に裏庭にニョッコリ出てくるのは
 

タケノコキラキラ

 

じゃなくて
 
 キノコきのこきのこきのこきのこ
 
去年の記事
 
朝からバケツを持ってエッグハンティングじゃなくて、キノコハンティングきのこしております爆笑
 
 
芝生の緑の影に隠れたものも見逃さず、昨日は小さいバケツにいっぱい取れました
 
 今日は少な目でした。

汚いバケツでお見苦しいですが驚き


 
 食べられるといいけど爆笑
 
 
 

 

 

ふと耳を澄ますと・・音譜音譜


綺麗な音色を聴いて、ゆったりとした気持ちで週末をお過ごし下さいね




 

 目を瞑ると、安らかな気持ちになりませんか音譜



 出演 : 可愛い鳥たちオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村