アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

暖かくなってきて、段々薄着になると気になるのが、体のお肉ピリピリ

 

 

最近ジムでプールエクササイズやマシン、ウォーキングをしているけど、増えたものはなかなか減ってくれないガーン

 
 
そんな中、あっこさんが「昭和の女子」が出てくるダンベル体操ウェストが細くなったと聞いて、早速やってみることにしました。
15分なんてニヤリと思ったけど、真剣にやったら結構クルわガーン
 
 
これは、ビッグな期待が持てそう音譜
 
 
 
 
 
もう1つびっくりマーク
 
 
なんだか無茶苦茶楽しそうなエクササイズを見つけました目
 
 
その名も、バンジー・エクササイズびっくりマーク
 
百聞は一見にしかず、まず見てみてくださいなラブ
 
 


 

絶叫マシン好きな人にはピッタリかもニコニコ

 

 

でも、最初は叫ぶな、きっとゲラゲラゲラゲラ

 

 

無重力体験もできるし、腹筋も使うし全身運動だわ!!

 

 

ふとめちゃんでも参加してるしウインク

 

 

これは新しいエクササイズなのかな?

 

 

 

調べたら、結構近所でもやっているところが見つかったけど、もう他のジムに入会したしなぁ驚き

 

 

どなたかやってる方、感想などを聞きたいですニコニコ

 

 


暗闇エクササイズも楽しそう照れ








 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村