アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
HAPPY EASTER !!

 

 

 

イースターと言えば、エッグハンティング音譜

 

 

かごやバケツを持って隠してある卵を探す、イースターのイベントキラキラ

 

 

私も子供がいたら見に行きたいなぁニコニコ
 
 
 
こ~んな可愛いバケツや

 

 

 

 

可愛いかごを持って・・ラブラブ

 

 

 
 
 
こんな風に探しに行くのね~照れ

 

 

 

 

 

おっ、いっぱい集めたねびっくりマーク

 

そんな、のどかな様子を想像していたら、最近のエッグハントはなにやら違うらしい驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこらにちりばめられているプラスチックの卵を、一線に並んだ子供たちが

 

よーいドンビックリマークで取りに行くらしいガーン

 

 

 

 

そのあとは、カオス状態 ネガティブ 遠くのウサギもボー然 爆笑

 

 

 

 
 
 
 

 

 

ウサギというよりゾウっぽいはてなマーク

 

 

ドレスアップしたカップル飛び出すハート

 

 

 

 

ニンジン号とチャリのカップルラブラブ

 

 

 

顔が見えないんですけど・・

 

 

 

おっ、ウサギ界の二宮金次郎 !! ちょっと目つきがヤらしいネニヤ

 

 

 

番外編だけど、可愛いから許すニコニコ

 

 

 

イースターには、卵料理、ラム肉、ハム、イギリス発祥のホットクロスバンズを食べるそうです。

 

うちはキリスト教じゃないから知らないけど・・アセアセ

 

 

 

 卵料理のデビルズエッグ

 

 

 

ホットクロスバンズ

 

おいしそうなパンラブラブ

 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村