アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

先日来たLINEからのお知らせに衝撃を受けてますガーンゲッソリ

 

 

日本や他国の人と通話するとき、相手もLINEやFBがあれば無料でLINE電話やMessengerで通話ができる。

 

 

でも、相手の固定電話にLINE電話はかけられない。

 

 

でも、LINEのLINE-Outのクレジット(確か100クレジット=¥120)を買えば、固定電話にとても

安く掛けることができる。

 

 

だから、日本のCSに電話して長時間の待ち時間があっても平気だったし、お役所関係で用事があってかけた時も重宝していた。

 

 
例えば、1時間43分の通話でも370円ほど照れ

 

 

 

とっても重宝していたのに・・・ガーン

 

 

それなのに・・いきなり

 

 

 

「LINE Out」サービス終了のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残高は払い戻してくれるみたいだけど・・・

 

 

 

 

 

【注意事項】

 

 

 

 

 
 

なんだか、突然 離婚届を突き付けられたような・・魂

 
って大げさかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

これからは、固定電話へは昔に戻ってSkypeの有料でかけるしかないかな・・
 
 
スマホの国外でもカケ放題のプランの人には影響がないのかもしれませんね。
 
 
おまけで気分をアップしよう
 
 先日「冷蔵庫問題」の記事を書いたけど、コレならつい開けたくなってしまうかもゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村