アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク
 

 

毎日最低気温20℃を越えるようになって、本格的な春夏シーズン到来。

 

 

春夏というのは、春を通り越して夏日もあるからネニヤリ

 
 
 
そんな、外で気持ちよく過ごせるシーズンに、地元でクラフトビールフェス🍺が開催されました。
 
 
場所は、なんと・・

 

 

 

 野球場びっくり
 
 
おー、もう始まってる

 

 

夫がVIPチケットを買ったので、階上のクーラーが効いたVIPルームで、🍺飲み放題と食べ放題ナイフとフォークを楽しみました照れ

 

 

下の写真の小さなジョッキで、1~8までの番号のビールのテイスティングをして、気に入ったビールの番号に投票するブラインド方式のテースティング音符

 

 

8回もジョッキをカウンターへ持って行って、新しいビールをテーブルに持って来てくれるのは夫の役目(勝手に決めたゲラゲラ

 

 

はてなマーク女王様のようにテーブルで、食べ物をつまみながら待つ役目爆笑

 

 

 

 

ジャンバラヤとザワークラウト。右はサルサソース

 

 

 

 

夫のホットドッグ、いろんな色のトルティーヤ、ポップコーン、ソーセージ

 

ブラインドテースティングのビールは、クランベリー味、ピーカンナッツ原料のビールやオレンジジュースみたいのもありました。
 
 
1つだけフルーティで美味しいのがあって、それに一票ビックリマーク
 

 

テースティングが終わって、缶ビールに移行

 

 

左はお米原料のビール(イマイチだったあせる)、右のDR.JUICEはフルーティで飲みやすくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

会場で見かけた、正面が撮れなくて残念だけどイケメン。

 

隣の彼女はちょっとビミョー・・ガーン

 

 
 
 

夕暮れ時。ここから遠くに海が見えるニコニコ

 

 

 家にある昨年のオクトーバーフェストも早く飲まなきゃてへぺろ


 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村