アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク 
 
 
 
車で30分位のところに新しくALDIができたと言うので行ってきました。


以前夫が住んでいたバージニアのALDIに行ったのは、4,5年前のこと。

 
ALDIとトレジョは共にドイツのAldi Einkauという会社の子会社で、兄弟会社です。
 
 
以前は品質の悪い物を低価格で売ってるというイメージだったけど、最近はオーガニックの野菜や果物も扱ってて、クレジットカードも使えるようになってます。
 

買い物袋やカートの利用は有料で、カートは25¢で、使用後返却されます。
 
 
 
中は通路も広くて、コスト削減で製品が箱に入ったまま陳列されています。
 

 

 

 

パン売り場の一部。箱に入ったまま陳列。

 

 

 

チーズ売り場。横にはハムもたくさん種類がありました

 

 

子供向けのお菓子のパッケージが可愛いラブラブ

 

 

これも

 

 

BENTONってドイツで有名なのかなはてなマーク

 

 

ココナッツ好きな夫に買おうかな・・

 

 

ワインのおともにおいしそう音譜

 

 

プリッツェルも種類が沢山

 

 

 

 

あれっはてなマークこれトレジョで買ったことがある。でもBENTONって・・

 

 

よく似てるオレオなのに、左の方が安いニコニコ

 

 

右はドーナッツ屋のコーヒー、朝食用のコーヒーってイラストが可愛い音譜 左はドイツのコーヒー

 

 

シリアルやミューズリー、グラノーラも沢山ありました

 

 

トリュフのオイル

 

 

これはドイツのチョコレートかなはてなマーク

 

 

見たこともないチョコレートが沢山

 

 

 

右のハラペーニョのチップス、夫に買いました。

 

 

 

お肉コーナーは沢山ないけど、新鮮そう。

 

 

 

右下のBEEF SHAVED STEAKって薄切り肉のことかな・・

 

 

Pasteurized eggs(低温殺菌卵)は$4.99って悪くないはてなマーク

オーガニックの卵もある気づき



 


 

一番安い卵はここに。まだ家にあるから買わなかったけど

 

 

今日のお買い物ラブラブ

 


冷凍の野菜や夫の好きなハラペーニョのクリームチーズ入り

 

 

久々にBRIEを買ったけど、おいしいかなはてなマーク

 

 

いつもと違うスーパーへ行くと、いろいろ珍しい商品が見られて見ているだけでも楽しい照れ

 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 

ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村