アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク
 
 

今日は朝からどんより曇り空が一日中続いていました。
 
 
 
先週水曜日に帰国してからずっと夫の咳が続いていて、気になってました。
 
 
そうこうするうちに私も咳をし始めて・・
 
 
プロポリスの喉スプレーをしたり、葛根湯を飲んだり、パブロン飲んだりしたけど。
 
 
さらに咳がひどくなってきて、一度咳込み始めると呼吸が止まるんじゃないかと思うほど。
 
 
体もだるくて、何にもやる気が起こらず。
 
 
昨日の朝、なんか熱があるんじゃはてなマークと思って測ったら、まさかの
 
 
38.2℃ アセアセ
 
 
平熱は36.3℃くらいなのに・・・
 
 
咳から始まって、発熱。 
 
 
音譜この道はいつか来た道音譜
 
 
そう、忘れもしないアレ。
 
 
そういえばあの時もダウン夫から移されたなぁプンプン

 

 

家には検査キットもないガーン

 

 

仕方なく以前行った近くのUgent Careへ行くことに。

 

 


もうマルディグラ仕様になってるびっくり

 

 

鼻ぐりぐりの検査の結果、コロナ陰性ってわかってホッと一息。

 

 

そのあとレントゲンを撮るように言われました。

 

 

咳が酷かったから、聴診器を当てた時に呼吸の音がおかしかったのかな煽り

 

 

暫く待たされて暇だったので・・

 

 

レントゲンも異常がないってことで、薬の処方箋をもらって無罪放免。

 

 

ドクター曰く、最近私のような症状で来る人が多いらしい。

 

 

 

ドラッグストアで薬を待ってる間、スーパーより種類が豊富なんじゃはてなマークと思うほどたくさん並んでたバレンタイン用チョコを見たりして・・

熱があるのに・・ドクロ

 

 

 

もう半額!!

 

 

こちらも半額!!

 

 

アメリカ人の好きなはてなマークナマケモノ真顔

これもらってうれしいかなはてなマーク

 

 

左のは、アポロチョコの味とソックリラブラブと友達に教えられて買ったリンツ爆  笑

 

 

一日開けて、体調はかなり良くなりました。

 

声は変だけどもやもや

 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介
★ もどうぞビックリマーク
 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村