日本から今日は&今晩はビックリマーク
 
 
日本に行ったらKALDIへ行こうと思ってたのに、すっかり忘れてました指差し
 
以前はコーヒーを試飲させてくれたけど、コロナ禍でなくなったみたいね。
 
といってもコーヒーは飲まないからいいけど大あくび
 

広くもない店内に商品数がぎっしり詰まってて、多すぎて見づらいあせる ←私だけ?

 
やっとこさ、これだけ買いました。
 

いまだにカオマンガイと海南鶏飯の違いが分からんあせるバクテーも好きラブラブ

ぬか漬けの素はブロ友さんが勧めていたもの。

 

 
あと、行きたかったのは、アマノフーズのアマノ フリーズドライステーション!
 
確かにここにあるはずのビル内をグルグル探したけど、見つからない煽り
 
インフォメーションの人に聞くと、なんと
 
 
閉店したって‼
 
 
え~~ガーンガーン 魂が抜ける
 
 
 

仕方がないので、デパートへ

 

偶然、大好きな「小倉山荘」の無選別の日だったので、行ってみました。

 

無選別とは、良品と形が悪かったり割れていたりの不良品が選別工程を経ずにそのまま袋詰めされたもの。

 

 

一番好きな「嵯峨乃野焼」

無選別 秘伝の甘醤油煎餅 嵯峨乃焼(280g): 米菓・詰め合わせ京都 ...

 

 

小倉山荘の個装袋には、百人一首の句が書かれています。

 

 

お正月用のパッケージキューン 可愛い飛び出すハート

 

こちらも。

 

干支のうさぎにちなんだ製品

 

 

 

これは、ルピシアので、可愛いからパケ買いしそうキューン

 

 

 

イカ焼きで有名な阪神だけど、5種類のイカ焼きが入ったお弁当は初めて。

美味しそうだったので、買って帰りました。

下は、ヒジキ入り炊き込みご飯が入ってました。

 

 

 

 
 
帰り道にKIDDYLANDで見かけた、ネコグッズニコ
 

ヘアバンド

 

 

このツブツブのお目目可愛すぎる~ラブ 帽子も可愛いキューン

 

KIDDYLANDって危険だわ。

 

何もかも可愛いものが溢れている。

 

子供連れて言ったらお財布が空になる所ですね、きっと煽り

 

子供だけじゃなくて大人もねゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村