始めまして!の方は★自己紹介★ をどうぞビックリマーク

 

今日は大好きだったドラマの話。
 
 

2020年に放映されたHAWAII FIVE-Oの最終シーズン10キラキラ

 

 

ハワイ好きの人ならきっと見ていたはず照れ

 

 

シーズン9の最終エピソードの最後にFIVE-Oの本部でメンバーの誰かが撃たれた銃

 

 

この後渡米したのでずっと気になってたけど、アメリカでは放送が終わっているので、見ることができなかったえーん

 

 

ネトフリやprimeを探したけどなかったので、仕方なく代わりに、同じくハワイを舞台にした「マグナムP.I」を見てた。

 

 

何気にprimeをみると、シーズン1~10まで無料で見られるじゃありませんか~飛び出すハート

 

 

ちなみに、アメリカのprimeでは、シーズン全話が$9.99 1話$2.99ピリピリ

 

 

 

最終シーズンとあって、ゲストは豪華ラブ

 

 

なつかしいマックス役のマシオカも出演

 

 

 

 

 

「マグナムPI」から、マグナムやヒギンスも登場キラキラ

 

 

 
 
「ARROW」に出てたナイッサ役のカトリーナ・ローはFIVE-Oのメンバーにビックリマーク

 

 

 
 
「Sex and the City」のスタンフォード、「White Collar」のモジーを演じてたWillie Garsonもエピソード20に出演。
 
2021年9月に57歳でお亡くなりに・・・十字架R.I.P   良い味出してて、好きだったなぁ泣くうさぎ
 

 

 

ウィリーと共演した「White Collar」 のニール役Matt bomer、ムチャクチャイケメンキューン愛飛び出すハート ゲイだけどガーン

 

こんな詐欺師なら、騙されても良いわ~爆笑爆笑

 

 

 

「NCIS」でジヴァの父親のモサド長官を演じてた、マイケル・ヌーリーもエピソード20に。

 

 

 

 

最後に、シーズン1から出演してたコノやチンもチラっと顔見せしてくれるかな、と期待したんだけど・・・ショボーン 残念びっくりマーク

 

 

全22エピソード、3日間で完走しました照れ

 

 

2010年から始まって10年間楽しませてくれた番組。まだまだ続いてほしかったなぁ笑い泣き

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

★関連記事★
 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村