始めまして!の方は★自己紹介★ をどうぞビックリマーク

 

感謝祭が終わって、チラホラXmasサンタクリスマスツリークリスマスベルのデコレーションをしているお家が出てきた。

 

 

スーパーなどのお店でも遥か前からXmas用ギフトセットが登場スター

 

 

子供が小さかったらにっこり、絶対買いたいと思ったGINGERBREAD HOUSE ラブラブ

 

 

色んな種類が出ている。

 

 

 

おなじみオレオ飛び出すハート

オレオ

 

 

 

女の子が好きそうなTrolls飛び出すハート

Trolls

 

 

スヌーピーのも

スヌーピー

 

 

ジンジャーブレッドマン音譜音譜

ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

スタバのコーヒーもXmas用パッケージで登場飛び出すハート

スタバコーヒー

 

 
 
食べ物じゃないけど、ハンドソープもXmasのパッケージスター
ハンドソープ

 

 

 

チョコレートラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちょっとしたプレゼントに良さそうな、可愛いスヌーピーのマグカップに入ったココア音譜

 

 

 

こんな可愛いイラスト入りのクッキー缶をもらったらテンションアップだよね、きっとニコニコ

クリスマスプレゼント

 

 

ディスプレーを見てるだけで楽しい音譜音譜

 

 
 
私の愛してやまないGODIVAビックリマーク(アメリカのはちょっと味が違う気がするけど)
GODIVA

 

 

BURT BEESのギフトセットは乾燥した冬のプレゼントにいいかも照れ

BURT BEES

 

 

12月は私の誕生日お祝いケーキとXmasサンタクリスマスツリートナカイが立て続けにある。
 
 
去年義母からは、鉢入り蘭の花と鉢に入った草はてなマーク笑い泣きをもらったけど、今年は何かなはてなマーク
 
 
できたら花より団子!!なので、ワインとかチョコやクッキークッキーのプレゼントとかの方がいいな~ラブラブとさり気に夫に伝えておいたてへぺろ
 
 
あっ、ギフトカードもアリかもネ飛び出すハートゲラゲラ

 

 

 
 
 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

★関連記事★
◎ 早々にXmasデコレーションをしてた街 ちょっと遠出を!
◎ 久々のT.J.MAXX
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村