アメリカは今日がイブクリスマスツリーサンタ
 
それにしてもこの天気ガーン
今日は午前中、嵐。今週は最低−1℃〜最高20℃びっくり
 

 
ドキドキクリスマスに見たい映画ドキドキ
Love Actually (続編もあるみたいね)
サムが可愛い音譜

 

ヒュー·グラントが好きだったんだけど、最近、ニコール·キッドマンと共演してるTVドラマ見たら・・・

劣化が激しくてビックリびっくり

自分の事は高い棚に上げておりますニヤリ
 
 
今年も恒例の義兄宅でのクリパサンタクリスマスツリー
義両親、義両親の友達夫婦、義姉(イギリス人)のイギリス人の友達数人が集まるとか。
 
はぁ~、コロナ禍でも行うんだね、リスクの高い年寄り集めてえー
 
義父は確かに来年のクリスマスを迎えられるか分からんけど・・
 
だから、家族だけならまだしも・・・
 
玄関で体温を測り、消毒液も置き、ドアも開け、色々対策はするみたいだけど、どうなることやらキョロキョロ
 
 
潜伏期間の2週間は近づきたくないなニヤリ
 
 
 
 
下の写真は昨年の義兄宅のクリパの様子。
 
義兄は、夫の1.5倍はあるデブ体格ニヤリ義母のように声もデカい。
 
義姉はイギリス人で、義兄とは全く違うタイプ。
 
申し訳ないが、夫婦とは思えん(失礼ウシシ
 
 
粗野な風貌の義兄しか見たことがなかったから、初めてお家に行った時インテリアとのギャップに驚き、その素晴らしさに感嘆びっくり
 
 
玄関にはクリスマスハウスのコレクション
 
 
 
 
カップボードの中や上も色々並べて、テーブルセッティングも素敵ラブラブ
 
 
 
素敵だね~音譜
 
 
セルフサービスのお料理の数々
 
 
裏庭には、義姉がボランティアをしてるらしい所から保護したワンコ3匹も飼ってて、一緒に遊べて良かったしっぽフリフリわんわん
 
 
実は、昨年パーティーの終わり、義母に「来年はChikoの家でやるわよビックリマーク」と
言われたえーん
 
 
だから、渡米前に100円ショップで手巻きずしの道具や海苔など買いそろえて来たんだが、出番がなくて良かった~爆  笑
 
 
ここは、コロちゃんに感謝すべきかはてなマーク
 
 
今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク
 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村