7名様の施術DAY@Nicoly. | 【東京/北多摩.埼玉】女性のための足つぼ専門施術&講座/足つぼスクールリマイスター学院北多摩校CARUNAmyu カルナミュー

【東京/北多摩.埼玉】女性のための足つぼ専門施術&講座/足つぼスクールリマイスター学院北多摩校CARUNAmyu カルナミュー

健康維持促進&体質の根本改善へ導く
〜巡り×女性ホルモン×自律神経ケア〜
冷え/生理.子宮.卵巣のお悩み/妊活/更年期/不眠/不定愁訴/健康管理に

清瀬,秋津,東久留米,東村山,久米川,小平,ひばりが丘,花小金井,田無,練馬,所沢,新座





Nicoly.コラボDAYでした


春日部、川口からのお客様😲!!!


足つぼのスクールについて、興味を持って遠方からお越しくださりました✨


いつものリピーター様含め7名様の施術をさせて頂き、沢山の笑顔に触れられて幸せな施術DAYでした。


浮腫みは疲れの原因!

足からスッキリすると心身軽くなりますからね

🌈


終わった後のこの爽快感がたまらないからやめられないんだよね

とおっしゃられる姐様


あちこちの足つぼ受けるほど足の施術が大大大好きでオーナーも

どうやら私の施術は中国人のそれよりも深く入るようですびっくり


いつもありがとうございますニコニコ