通われている方はどんな方が多い? | 【東京/北多摩.埼玉】女性のための足つぼ専門施術&講座/足つぼスクールリマイスター学院北多摩校CARUNAmyu カルナミュー

【東京/北多摩.埼玉】女性のための足つぼ専門施術&講座/足つぼスクールリマイスター学院北多摩校CARUNAmyu カルナミュー

健康維持促進&体質の根本改善へ導く
〜巡り×女性ホルモン×自律神経ケア〜
冷え/生理.子宮.卵巣のお悩み/妊活/更年期/不眠/不定愁訴/健康管理に

清瀬,秋津,東久留米,東村山,久米川,小平,ひばりが丘,花小金井,田無,練馬,所沢,新座








GW後半いかがお過ごしですか?


CARUNAmyuは現在自宅サロンのため、家族の休暇時、在宅時はお休みさせて頂くことが多くご迷惑をお掛けしております。


さて、急に始まりました質問にお答えするシリーズ🕊


最近ではこんな方がいらしています


🌙日常的に冷えや浮腫みがあり疲れやすい方

🌙ホルモンバランスの乱れが強くある方(生理や更年期のお悩みなど)

🌙妊活中の方

🌙過剰なストレスによるメンタル不安のある方

🌙不眠,頭痛,便秘,下痢,めまい,耳鳴り等の不定愁訴が辛い方

🌙病気を予防し今の健康をキープしたい方


全ての方に必要なのは巡りの滞りを取り除くこと

乱れを整えていくこと🌸


また

どんな栄養を摂っている?


栄養をしっかりと吸収できる腸でいられてる?


セルフケアで溜めない身体を維持してる?


そんなところも重要です🌸


今日は娘の欲求を満たすため池袋へ!

娘はアニメイト(血は争えません。母も大好きでしたから)

私は近くのスタバで事務仕事してました🫶


GW後半はほぼ勉強です。

女神の足つぼ はるかさん

@megamino_ashitsubo (Instagram)

の婦人科系講座の試験に備えます🔥


講座を受講した目的についてはまた今度お話したいと思います。

 


GWで暴飲暴食しちゃったよー疲れたなぁの方!

はるかさんのInstagramアカウントで、GW不摂生のリセット足つぼセルフケアLIVEがありますよ🙋‍♀️✨


CARUNAmyuでセルフケア講座を受講された方も、5/8の夜は是非LIVE参加して、多くの方と一緒に足つぼしてはいかがですか?


自分で自分をケアして出す力・栄養を吸収する力、グンと引き上げましょ😊


\\

女性のライフステージを足つぼでサポート

//


🌸めぐり×自律神経×ホルモン×軸🌸

それらの日常の乱れや滞りをバランス調整し回復させる力を最大限引き上げる🕊

プライベート空間で健康維持・促進や体質の根本改善へ導きます。


がんばりすぎていませんか?


無理しすぎていませんか?


そんな時に現れるからだの不調や気持ちのゆらぎは、上記に挙げた【乱れ】【滞り】から生じているかもしれません。


女性のからだを持って生まれた以上、めぐりやホルモンの大きな波に揺さぶられて生きていく私たち。

ライフステージから受ける心身への影響はさまざまです。


🌸性成熟期・更年期・老年期🌸

ライフステージを心地よく過ごすため、笑顔で過ごしていくために、

こころ・からだ・ホルモンと向き合えるようサポートさせていただきます。


施術のほかセルフケア講座や身近な方の為のケア講座、またセラピストを目指す方向けに足つぼスクールのレッスンも行います