2026年の【朝風呂】本格始動いたしました | ともれっとのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ともれっとのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



先週は♨️万座温泉でお肌つるつるになりました


まだ、夜は涼しく過ごせているわが家ではありますが…。。

就寝初めは涼し目なので、羽毛布団の必要なわたしですが、起きる頃には、少々、汗ばんでいます気づき

起きて汗がおさまらない暑さはありませんが、【朝風呂】始めました


【朝風呂】のタイミングは、首などの微かな〈痒み〉


常に〈痒み〉が出るわけでは無いけれど…【朝風呂】で改善したことを思い出し、きのう、6/22(月)から

2026年の朝風呂

を始めたところ、やっぱり〈痒み〉が治まりました拍手



♨️朝風呂は健康で快適になるひとつの手立てだと再認識していますパー


本当は、冬も続けたい氣持ちもありますが、毎年、やっぱり〈寒さ〉には負けてしまいます笑気づき