先週は♨️万座温泉でお肌つるつるになりました
まだ、夜は涼しく過ごせているわが家ではありますが…。。
就寝初めは涼し目なので、羽毛布団の必要なわたしですが、起きる頃には、少々、汗ばんでいます
起きて汗がおさまらない暑さはありませんが、【朝風呂】始めました
【朝風呂】のタイミングは、首などの微かな〈痒み〉
常に〈痒み〉が出るわけでは無いけれど…【朝風呂】で改善したことを思い出し、きのう、6/22(月)から
2026年の朝風呂
を始めたところ、やっぱり〈痒み〉が治まりました
♨️朝風呂は健康で快適になるひとつの手立てだと再認識しています
本当は、冬も続けたい氣持ちもありますが、毎年、やっぱり〈寒さ〉には負けてしまいます

