お早うございます♪9/28(土)~カントリーベア・シアター~ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


2024/9/19(木)
カントリーベア・シアター
”バケーション・ジャンボリー“
11/7(木)まで

(次はクリスマス期待しています)





お早うございます~(*´-`)ノ☁️
9/27(金)、昨夜の (エックス)のトレンドに【カントリーベア・シアター】(カンベア)が上がっていたので、覗いてみたら、大きく盛り上がってました。


えっ!
【カントリーベア・シアター】って、飲食🆗なんですか?

初めて知りました(パークでは未確認です)

盛り上がりの内容は
🍛いくら飲食🆗だからと言って、カレーを食べていたとか、カレーは🆖でしょうとか…(笑)

発端は、どうやら、「飲食できます。何ならカレーも大丈夫」みたいなキャストさんのスピールに驚いた…というポストから、本当にシアター内で食べていたゲストがいる⏩️これはいくらなんでも🆖でしょう(匂い?)…と盛り上がっていた模様です。

それを見てて思ったのですが、(🍴ハングリーベアのカレーが持ち出し可能かどうかは別として…わたしは、レストランでしか食べようとしたことがないので未確認です)パレード待ちや、飲食可能な場所で<カレー>を食べることは🆖なのでしょうか?

確かに、カレーの香りは強いですが、飲食可能なのだから、特に🆖ではないのでは?…と、わたしは思います…旧い思考なのかな?

でも、わたしは、食べないと思います…何故なら、テーブル席て食べたいから🤭


【カントリーベア・シアター】内での飲食については、次の機会に確認してみようと思います。確認後、ご報告いたしますねパー


昨夜の (エックス)カンベアカレー論争…ちょっと楽しかったな 笑気づき




さあて、随分と涼しくなり🍂
INパーク時の服装に悩みます!

朝晩は涼しいけれど、日中はお天氣で氣温は大きく違ってくるし、まだまだ蒸し暑いこともあるので、難しいですね。


明後日、9/30(月)の予定は
ハイカットコンバース+ハイソックス+夏レギンス七分丈+ハーフパンツ+エアリズムハイネック&エアリズム長袖+海底2万マイルTシャツ&ギャップ
最高氣温24℃予報なので、冷えに弱いので、薄手の長袖シャツを予備で持つ予定です。







🎃
ハロウィーンプレビュー日
IN🌎️パークまで

あと2






🎃ハロウィーン🎃

IN🏰パークまで

あと25

お目当てはもちろん

ザ・ヴィランズ・ハロウィーン

”Into the Frenzy“

&

バズ・ライトイヤーの

アストロブラスター

(乗り納め第2弾)

&

Reach for the Stars

(1回目公演ファンダフルメンバー鑑賞席予定)

GETできたのでお試し体験


今回はお一人様INパーク予定






次回の

IN🏰パークまで
あと51

お泊まり処は
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

今回のお目当ては
🎉🎂🎉
✨🎄✨
Mickey Mouse & Minnie Mouse
スクリーンデビュー96周年
&
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ
”フォード・フェアウェル“

2024年でファイナルなのでしっかり観たい!
『Reach For The Stars 』も、
長待ち🈚でフリーエリアから観たい予定






本日、9/28(土)からの