お早うございます♪8/18(日)~東京ディズニーシー23周年は、初めての夫婦で記念日INパーク~ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


このコースター、復活しないかな…?


9/4
🌎️
東京ディズニーシー周年記念日


この日のお楽しみその2️⃣
🍴🍸️テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
での勝手にお祝い


こんなに素敵なお誕生日シールを頂いてしまったことも素敵な想い出

ドリンクチケットもビールには使用できたことは嬉しかったな






お早うございます~(*´-`)ノ🌥️
8/18(日)お盆休み最終日!
近年の台風に荒れるお盆休みもとうとう終わりです…あ、わたしは全くかんけいありませんが 笑気づき


さてさて、近づいてくる
🌎️東京ディズニーシー23周年記念日、9/4(水)

2024年、今年は、初めてのお二人様、夫婦での INパークですウインク


忘れていた🍴テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの PSプライオリティシーティング(優先予約)も、ディズニーホテル宿泊枠で無事にGET拍手

初めての 🍻 誰かとの乾杯が実現できます( *´艸`)

いつもは、ココロの中でひっそり乾杯してました



ディズニーアンバサダーホテル
<アンバサダーフロア>
ミニーマウスルーム
&
🌎️東京ディズニーシー
23周年記念日
9/4(水)

を満喫する
お泊まりディズニーまで


あと
17日🤭パー
アンバサダーフロアフロントも名残惜みたい









本日、8/18(日)からの
本日、8/18(日)からの
【リゾートライナーVisitType Xグリーン運行情報】は

8/29(月)より運休が続いていたリゾートライナーType Xグリーン

運行再開予定でました!
ありがとうございます💚

運行再開予定日8/20(火)まであと2日!





まだまだ夏ですが、立秋がやってきてトンボの姿をよく見かけたりすると、秋に想いが募ります

少し、涼しい風を受けると、途端に夏バテ…というか、カラダが勝手な秋休みモードに入っしまうのもいつものこと

カラダの声をよく聞きながら、残暑を乗りきりたいと思います~(^o^)/