お早うございます♪7/11(木)~スペースマウンテン最終日ご招待撃沈を認めます~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



7月の壁紙は
スペースマウンテン

2024/7/31(水)現行クローズ



お早うございます~(*´-`)ノ☁️
現行スペースマウンテンの【抽選で最終日登場ご招待】のご案内メールは届きませんでしたキョロキョロ

少し遅れてこないかなぁ~?
なんて、あり得ないことに逃げていましたが、もはや、認めるしかありませんね 笑気づき




氣を取り直して!

次回の
お泊まり IN🌎️パークまで
あと12
あっ、2週間切りました!


今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ



お目当ては、もちろん!

🛩️
ソアリン:
ファンタスティック・
フライト
🛩️

FS効果さん、よろしくお願いいたします
( *´艸`)



そして、せっかくの
IN🌎️東京ディズニーシー

やっぱり、オープン後の

“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!
DPAは選択肢に🈚のわが家です

再びですが、目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー

好く見えるようにになった <眼> で
最高な2回目の空の旅が楽しみです
笑
のんびりゆったり
Qライン(待ち列)も楽しみます

そして
🌎️当日開園待ち一般入園からの
2つ目GETできるかが楽しみ



💚とにかくたのしみ💚


暑さ対策しっかりしなくちゃ!





ディズニーアンバサダーホテル
<アンバサダーフロア>
ミニーマウスルーム
&
🌎️東京ディズニーシー
24周年記念日

を満喫する
お泊まりディズニーまで

あと
55日🤭パー
アンバサダーフロアフロントも名残惜みたい






本日、7/11(木)からの
本日、7/11(木)からの