ディズニーリゾートライン記念シール、いただけました♪ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




7/1(月)より配布中の


ディズニーリゾートライン


Type Xグリーン


運行終了に伴った<記念シール>



一昨日、7/1(月)もフリーきっぷを求めて🚅リゾートライン周遊してたのに…記念シール配布のことを知らなくて…帰り道の🚃💨車内で風の便りを受けて、大変落ち込んだわたしでしたがびっくりマーク気づき




無事に!

いただけました👍️



今日は🚅乗車しないので、改札外で、記念撮影📱していたら 



キャストさんにお声掛けいただき、帽子を被せていただきました🍀


しかも、支えていただき、本当に、至れり尽くせりなご配慮、ありがとうございました💚




記念シール



は、続々とGETに来るゲストに快く配布されていました(お一人様一枚)



アセアセアセアセ 蒸し暑さ満載な本日でしたが、この一件で<何のその>な暑さになりました 笑拍手