クリスピー・クリームドーナツ、初体験! | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




今日、7/1(月)は🚅リゾートラインフリーきっぷを購入がてら <舞浜散歩>して参りました。


どこで🍴ランチしようかと想いめぐらせ過ぎて決まらなくて

時間が過ぎて

でも、そのまま帰ったら、お腹空きすぎてしまうと思って見かけた美味しそうなドーナツ🍩

いつも、通る度に賑わってるのは見てた…けど、ほぼ興味無かったのに

今日は、がら空き

そして、美味しそうな🍩大きな、つやつやなドーナツ画に…ココロとオナカ…が惹かれて初めてのドーナツ屋さん



ドーナツ選ぶのに時間がかかるかと思ったら、<期間限定レモンレアチーズケーキ>と目があって即決びっくりマーク


飲み物は…はてなマーク


美味しそうなジュースもあったけど、甘いと甘そうはやめて珈琲に


うん、好い選択だった


のんびりしてたら、急に賑わってきた!


みんなおやつの時間になったかなはてなマーク





とにかく、美味しかった


リピート🈶


近ごろ、舞浜休み処がマンネリ化してたから<新規開拓> できたことも

好かった!好かった!



また行くねパー


アプリ、入れちゃった