6/27(木)ファンタジースプリングスアトラクション状況 | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


当日9:00からの
オフィシャルサイトでの確認です
※人的確認なので多少の誤差あることも🈶
わたし的記録です



【ディズニー・プレミアアクセス(DPA)】

⏩️9:00時点で全アトラクション販売なし



【スタンバイパス】

アナとエルサのフローズンジャーニー⏩️8:44発行なし


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー⏩️10:20発行なし


ラプンツェルのランタンフェスティバル⏩️10:20発行なし


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー⏩️10:40発行なし







6/27(木)、朝イチ <ピーターパンのネバーランドアドベンチャー> システム調整の風の便り🈶

その割には、<スタンバイバス発行> は長持ちしました 


リゾートライン始発組なら、キャンセル拾い🈚でも <2つ> の <スタンバイバス> を取得可能だったかも



【キャンセル拾いについて】

先日、6/25(火)のIN🌎️パークでは、風の便りほど安易にはできませんでした。


ピーターパンのネバーランドアドベンチャーに2回ほど遭遇できましたが、タップしても、GETはできませんでした…📱スマートフォンスペックにも依るのでしょうか?