明日、6/25(火)の準備完了~( *´艸`) | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります






ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス

IN🌎️パーク

準備完了~( *´艸`)




いつもの  <大きめリュック>  明日、6/25(火)は無事に一次通過できるかなはてなマーク

【通過型保安検査ゲート】(門柱くん)


前リュック、ひとまとめでチャレンジしますびっくりマーク



🌎️ゲート前到着は、何事もなければ、🚅リゾートライン始発到着時間、6:44頃


明日は火曜日だし、少しずつ開園待ちも落ち着いて来ているので、“ファンタジースプリングス” のアトラクションスタンバイパスも、何かしらはGETできる予定ウインク


“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティングの時間帯に影響のないところで、楽しめたらな…と、思っています。


🍴レストランは、今回は行き当たりばったり…氣の向くまま💚





扇子、帽子は入れました!

冷却用品はとりあえず今回は🈚

6/25(火)の方が氣温が高くなってた!…お手柔らかによろしく…お天氣さん