6/22(土)、IN舞浜~シャーウッド・ガーデンレストランにて~ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります







本日、6/22(土)
2男の伴侶さんとの

初顔合わせランチ

今回は
東京ディズニーランドホテル
ブッフェレストラン
シャーウッド・ガーデンレストラン


案内されたお席は
ココロヒソカニ願っていた
シャーウッド・ガーデンの見える
窓際のお席でした
(真剣に念じるとけっこう叶うわたしです)


プレシャスセレブレーションセット

今回はしっかり予約時に
頼めました


喜んでいただけました


プレシャスセレブレーションセット
のフォトフレームとは別に
もう一枚写真の追加をお願いしたら

またまた、こちらも
ホテル仕様の
“フォトフレーム”メッセージ付き
を用意してくださいました






今回はディズニーホテルレストランの予約期間が2年前とは違い、4ヶ月前だったので、あきらめていたのですが、<シャーウッド・ガーデンレストラン> を拾うことができました。

初顔合わせに <ブッフェ> は、どうかな?とも思いましたが、けっこうこの <ブッフェ> スタイルが功を奏して、緊張感をほぐしてくれました




新しい <繋がり> の始まりの日


ひとすじから紡がれるこれからに想いを寄せて今日を感じる