お早うございます♪6/17(月)~ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス

残すところ
14

2024/5/28(火)
見納めはカッパさんバージョン


お早うございます~(*´-`)ノ🌤️

ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス

2024/6/6(木)にグランドオープンした、8つ目のテーマポート “ファンタジースプリングス”

その、グランドオープンに先立ち盛り上げてくれていたイベント <ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス> も今月末、6/30(日)までとなりました。

わたし的には、5/28(火)に <ファンタジースプリングススペシャルグリーティング> は雨模様のため、カッパ姿での見納めをいたしました。

はずでしたが…【白内障手術】 を受けたその後の世界…特に、色彩の違いに驚いて、リニューアルしたこの瞳で、再度の 見納め がしたくなり、実は、明日、6/18(火)にIN🌎️パークを心密かに予定していました…が、けっこうな降り模様な☔雨日予報なので、断念いたしました笑気づき








ディズニーアンバサダーホテル
<アンバサダーフロア>
ミニーマウスルーム
&
🌎️東京ディズニーシー
24周年記念日

を満喫する
お泊まりディズニーまで

あと
79日🤭パー




その前に

次回の
IN🌎️パークまで
あと36

今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
なので、🅿️R7問題は🈚



お目当ては、もちろん!

🛩️
ソアリン:
ファンタスティック・
フライト
🛩️

FS効果、まだ続いていると好いな



そして、せっかくの
IN🌎️東京ディズニーシー

やっぱり、オープン後の

“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!
DPAは選択肢に🈚の予定

再びですが、目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でもGETできそう


💚とにかくたのしみ💚






本日、6/17(月)からの

本日、6/17(月)からの