お早うございます♪6/16(日)~わたしの好きなディズニーホテル~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



ディズニーアンバサダーホテル
ロビー天井


お早うございます~(*´-`)ノ🌥️
🐌梅雨入りはまだ?…と言われている今年、2024年の関東地方ですが、なかなか近くなってきた感触の空模様の今朝のわが家付近です。


ラグジュアリーホテルを全面に打ち出したファンタジースプリングスホテルとホテルミラコスタのみが、宿泊者特典の <ハッピーエントリー>で早めの入園ができる🌎️東京ディズニーシー

という事で、いまの <宿泊予約開始日> の人氣は、この2つになっています。

そんな中…アンバサダーホテルの宿泊予約いたしました💙

皆さまの人氣が前述の2つのホテルに向いていることもあり、予約日が🌎️東京ディズニーシー開園記念日、と言うこともあり、いま頃でも🈳は豊富でした。

🏨アンバサダーホテル 一推しのわたしにとって、とっても好都合 笑気づき

最後の <アンバサダーフロア> 惜しみつつ、🌎️東京ディズニーシー24周年記念日満喫のお泊まりディズニー、楽しみます💚

ディズニーアンバサダーホテル
<アンバサダーフロア>
ミニーマウスルーム
&
🌎️東京ディズニーシー
24周年記念日

を満喫する
お泊まりディズニーまで

あと
80日🤭パー




その前に

次回の
IN🌎️パークまで
あと37

今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
なので、🅿️R7問題は🈚



お目当ては、もちろん!

🛩️
ソアリン:
ファンタスティック・
フライト
🛩️

FS効果、まだ続いていると好いな



そして、せっかくの
IN🌎️東京ディズニーシー

やっぱり、オープン後の

“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!
DPAは選択肢に🈚の予定

再びですが、目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でもGETできそう


💚とにかくたのしみ💚






本日、6/16(日)からの
本日、6/16(日)からの