お早うございます♪6/15(土)~ディズニーシーのウェルカムグリーティング~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


2024/6/9(日)
🌎️
ハッピーエントリー前の
ウェルカムグリーティング
リゾートライン
ディズニーシー・ステーション
バルコニーより





お早うございます~(*´-`)ノ🌥️
日中は湿度高目、氣温高目な近頃ですが、朝晩は、まだ心地好い🍃そと風で過ごせるわが家付近です。



新型コロナウイルス感染症対策からの再開園以降の開園待ち列の形成は <保安検査ゲート> からが定番化しています。

そして <保安検査開始> は、ハッピーエントリー入園時間辺りからが現状…それ故に <ウェルカムグリーティング> は、最前列辺りのゲストが遠目に見られる程度。。

以前みたいに、入園ゲート前で見られたら好いのにな…と、思うのはわたしだけでしょうか?

あと、15分早くに <保安検査> を始めてくれたら最高なのになキョロキョロ






次回の
IN🌎️パークまで
あと38

今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
なので、🅿️R7問題は🈚



お目当ては、もちろん!

🛩️
ソアリン:
ファンタスティック・
フライト
🛩️

FS効果、まだ続いていると好いな



そして、せっかくの
IN🌎️東京ディズニーシー

やっぱり、オープン後の

“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!
DPAは選択肢に🈚の予定

再びですが、目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でもGETできそう


💚とにかくたのしみ💚




本日、6/15(土)からの
本日、6/15(土)からの