【白内障記録】6/14(金)~右眼5日目(左眼12日目)~ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




ディズニーバケーションクラブ
でいただいた
🌺ハイビスカス🌺も大盛況



6/3(月)⏩️左眼施術

6/4(火)⏩️翌日検診
●眼帯を外す
●散瞳検査(大きな問題🈚=順調)

6/10(月)⏩️右眼施術
6/11(火)⏩️昼より両目点眼(3種)


各1日3回の点眼中(それぞれの点眼間は5分以上)



5:50⏩️起床
⚫早朝が心地好い季節🍃
⚫やっぱり、朝の調子は最高~(^o^)/

7:00⏩️点眼(三種)1回目完了

⚫手術前に使っていた👓️(近々)が何だか使えてるのは、ありがたい

10:00⏩️🍴のんびりモーニング

⚫少し食卓からは📺️テレビが遠くなり、裸眼の乱視が氣になるので、前述の近々眼鏡をかけてみたら、けっこういい感触…近々は作り直し🈚でも大丈夫そう?…などと期待している🤭

👁️‍🗨️ゴロゴロ感も🈚
👓️眼鏡かけた方が疲れないかも?
💃Wii Fitは測定のみで、運動ほお休み中…来週から再開してみようと思っている



特に問題もなく、点眼も忘れずに完了


就寝時の右眼プロテクター装着は継続中



ps.ギリギリ暑くなる前に施術を終われて好かったと思う。