6/12(水)【2024年扇風機、わたしの、初稼働】 | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



6/12(水)、🐼香香(シャンシャン)のお誕生日


本日、今季初めての <わたしの扇風機稼働日> になりました🍃


🐌梅雨入り前の蒸し暑さ


とうとう、わたしも <扇風機> 稼働いたしましたパー



今季こそ、もう少しグレードの高い…風の種類、強さ段階の多い扇風機…を購入したいと思ってます笑気づき



エアコン稼働日までのひととき🍃


よろしくお願いね~(^o^)/