【白内障記録】6/11(火)~左眼9日目、右眼2日目~ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



2024年のわが家の紫陽花
全開で6月を満喫中の模様💜



6/3(月)⏩️左眼施術

6/4(火)⏩️翌日検診
●眼帯を外す
●散瞳検査(大きな問題🈚=順調)

6/10(月)⏩️右眼施術
6/11(火)⏩️昼より両目点眼(3種)


こちらを各1日3回の点眼(それぞれの点眼間は5分以上)



5:50⏩️起床

やっぱり、睡眠は回復の一番のみかた💚

寝て起きると、断然、楽になってくる

●左眼点眼(3種)完了

6:50⏩️🍴朝食…食欲旺盛🤭

さあ!明るい世界までもう少し

8:50⏩️翌日検診(バッチリ良好)

経過は良好だけど、疲労感は前回より🈶(理由に思いあたるふし⏩️術後直ぐなのに、連ドラ三昧して、お昼寝しなかったこもあったとびっくり…やっぱり、休むべき時にはしっかり休まないとね)

10:00⏩️🚙💨買い物してからの帰宅
今日は眼を休ませよう~(^-^)ゝ

10:30⏩️♨️本日より入浴🆗(首から上は濡らさない)

12:30⏩️🍴昼食

両眼点眼(3種)1回目完了

右眼⏩️大きく開くと少々違和感🈶、ちょっぴりゴロゴロ

なので 🛏️ お休み

でも、元氣が無いわけではないので、眠れるかはギモン 笑気づき

✈️けっこう飛んでるし

📺️結局、見ちゃった
あまり、有効に休めなかったな 笑

17:30⏩️両眼点眼2回目完了

18:00⏩️🍴夕食
21:00⏩️就寝
23:00⏩️入眠

右眼の乱視は縦系
左眼の乱視は横系

左の見えかたの方が見えやすいな