お早うございます♪6/7(金)~FSグランドオープン日を振り返って~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


昨日、6/6(木)より
🌎️東京ディズニーシーミッキー像
“ファンタジースプリングス”
エリア入場条件の説明ボード


カウントダウンフォトロケーション
もしや、何かの形で残っているかと
仄かな期待をしておりましたが
何事も無かったように消えていました


🏨ホテルミラコスタも
ホテル内入場制限中でした


大島桜の素敵な木陰
2024/6/6(木)

こちらの紫陽花はこれからの模様




お早うございます~(*´-`)ノ🌥️
昨日、6/6(木)は
8つ目のテーマポート【東京ディズニーシー“ファンタジースプリングス”】グランドオープン

徹夜組もあった模様ですが、開園待ち列の賑わいは、5:28(火)の比にはなりませんでしたね 笑気づき

完璧に、徹夜の意味🈚❕
●メディアの煽りや噂には氣をつけて、マイペースに楽しみましょう♪…“ファンタジースプリングス”は始まったばかり…落ち着く日もやって来ます!

早朝の🅿️駐車場案内はR7が定着の様子…近頃のわが家は宿泊ホテルに停めるので影響はありませんが、ご利用の方はちょっぴり大変ですね。

あっ!
舞浜駅の🚃💨発車音♪
しっかり聴いてきました

今回も掲示が無かった…と言うことは…もはや、ここの復活は望めないのでしょうか キョロキョロ なかなか、残念です。






次回の
お泊まりディズニーは
🛩️ソアリン記念日🛩️

IN🌎️パークまで
あと46

今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ


お目当ては、もちろん!

🛩️
ソアリン:
ファンタスティック・
フライト
🛩️

昨日、6/6(木)みたいにFS効果あると好いな



そして、せっかくの
IN🌎️東京ディズニーシー

やっぱり、オープン後の

“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!
DPAは選択肢に🈚派

再びですが、目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でGETなるか!?

まだ少し先になるなぁ~照れ


少しは落ち着いてくれてないかなぁ~?
そんなわけ無いか





本日、6/7(金)からの
本日、6/7(金)からの


PS,東京ディズニーリゾート公式 LINE で【オープニングセレモニー】配信、観られて嬉しかった!…ありがとうございました