【INレポ】5/28(火)リゾートライナーから退園まで | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



⌛6:32⏩️🚅リゾートラインフリーきっぷ購入完了…あと少しで始発組だったけどドンマイ
FSフリーきっぷ列はとの列も10人前後でした

⌛6:56⏩️🚅到着後カウントダウンフォトロケーション📱撮影

⌛6:58⏩️そのまま今回はノース参列するも…ディズニーシー・ステーション裏をサウスも間近な辺りにならべました


倖わいなのは☔傘要らずなところ

【本日の服装】
コンバースハイカット+ソックス+10分レギンス+エアリズムハイネックノースリーブ+エアリズム長袖+半袖Tシャツ、帽子

⌛7:10⏩️☔けっこう来ました…傘使用

⌛7:16⏩️🌎️ノースゲート🚅リゾートライン下に参列(いつ、入園できるか楽しみです)

⌛7:42⏩️☔小降りに

※開園時間⏩️8:10に!(ハッピーエントリー7:55)

⌛8:55頃⏩️漸く入園

もはや、エンポーリオ等のショップは🈚

とりあえず🎠ピーターパンのネバーランドアドベンチャー、スタンバイパスGET拍手

からの!
📱モバイルオーダー(🍴カスバ・フードコート)注文確定…🍴ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテは時間が合わず、カスバに変更

からの
ファンタジースプリングスグッズ
注文しようと思ってカートを開くも…無理っぽかったので、🚢ディズニーシー・トランジットスチーマーライン参列(25分待ち)

屋根もあるし、アプリ購入にトライ!…弾かれること何回?…忘れましたが、購入完了でしましたグー

🚢トミー・フィッシャーさんでした

⌛9:25⏩️インディ博士のお部屋で休息

⌛9:45⏩️ハンガーステージポップコーンワゴンにてカウントダウンボックス購入


今回はまさかのジップロックを忘れたので、<半分こ> にしてもらいました

再び、インディ博士のお部屋でかなりのんびり

⌛10:08⏩️エントリーできました

本日の“ファンタジースプリングス”エリア入場は、スタンバイパスもしくはディズニー・プレミアアクセスが必要の模様(プレビューチケット🈚ゲスト)


取れて好かった💚

⌛11:00⏩️🍴カスバ・フードコート

⌛11:35⏩️アブーズ・バザール(45分待ち)

⌛12:15⏩️今回はクッションGET

⌛12:55⏩️ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~(紳士なミッキー💝

⌛14:05⏩️“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング(キャンセルグリーティング)




⌛14:20⏩️🍴櫻

美味しいひとときを過ごしました

⌛16:10⏩️“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング(中止グリーティングも🈚)



アメリカンウォーターフロントパークお散歩して

🌀強風なので、レールウェイも止まってしまうと困るので、早めに奥地へ







※この先“ファンタジースプリングス”エリア画像🈶


⌛16:41⏩️“ファンタジースプリングス”エリア入口までは<いつでも><誰でも>入れました


この先にてQRコードの認証するそうです


ラプンツェル側は出口になってました。


⌛17:30⏩️ピーターパンのネバーランドアドベンチャー


⌛18:00⏩️ファンタジースプリングスギフト見学(購入権利は🈚ですが、内覧できました)

白雪姫も見つけました❤️

ラプンツェル♪歌ってました

とりあえず🏨ホテルも含めて🚶‍♀️一周してみました気づき




⌛19:08⏩️退園


🚅朝は揃えられなかったので帰り際に購入して📱撮影会 笑気づき