『おいしい給食 Road to イカメシ』MOVIX昭島<舞台挨拶付上映> | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




本日、5/25(土)10:50からの<舞台挨拶付上映>おいしい給食を楽しんで参りました。


チケットを購入したのは数日前

この時から、本日の舞台挨拶になるまで…<舞台挨拶>のライブビューイングだと勘違いしていたわたしです!


映画を観終わった後の雰囲氣で、ライブビューイングではないと思ったわたしだけサプライズな<舞台挨拶>になりました笑気づき

勘違いのお陰で、テンションMAX飛び出すハート


上映前の、MOVIX昭島ロビーに流れた市原隼人さんの導入アナウンスだけでも、充分に高揚していたのに、更なる高まりでした。



上映、舞台挨拶のあとに、コンセッションで揚げパンを購入してびっくりマーク
⏫シナモン

限定ウェットティッシュGET

⏬ココア

どちらも美味しかったです( *´艸`)



season4…楽しみにしています♪




粒来くんは1年生だから

season5までは安泰でしょうか?



愉しいひとときをありきたりございました💚