お早うございます♪5/24(金)~アンバサダーラウンジ営業休止~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



アンバサダーホテル
エレベーターホールエントランス


お早うございます☀️
昨日、5/23(木)アナウンスされた【ディズニーアンバサダーホテルサービスの変更および一部客室の販売停止について】https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/info/room_dah.html

わたし的いちばんの悲報は【アンバサダーラウンジ】の営業休止

かつてに2回程度の特にリピーターではありませんが、大好きなラウンジでした🥺

2024/10/22(火)~10/31(木)の仕様変更期間からの営業休止

2024/11/1(金)からは
ミニーマウスルーム『パジャマパーティ』のグリーティング会場に!


大したユーザーでもないのに、詳細を確認した今朝は、けっこう凹んでます。

🏨宿泊予約、駆け込みが多くなるかなはてなマーク

因みに営業休止との表記ですが、再開を期待してもよいのですか?…いやいや、フロア区別🈚になるのだからそれはできないですよね。。









東京ディズニーシー

【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

13
エリアに入れる入れないを抜きに
【グランドオープン日】
とても楽しみにしています





次回の
お泊まりディズニーは

🛩️ソアリン記念日🛩️

IN🌎️パークまで

あと60
今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

お目当ては、もちろん!
🛩️ソアリン:ファンタスティック・フライト


そして

“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!

目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でGETなるか!?
エリア内を歩きたいなぁ~照れ




その前に!
第2弾
“ファンタジースプリングス”グッズ
販売日に
ウィークナイトパスポート改め!
通常ワンデーパスポート購入
IN🌎️パーク予定
カウントダウンポップコーン
レギュラーボックス購入予定
“ファンタジースプリングス”
スペシャルグリーティングも観られる!


この日まで
あと4
パークチケット販売状況になり
焦って通常ワンデーを購入 笑
※今朝もまだ購入可能でした


🎟️ファンダフルメンバー特典対象日限定パスポートの復活に出会えることを期待して待っていましたが、通常ワンデーパスポートも残り少なくなったので、キープしちゃいました キョロキョロ気づき
どっぷり雨模様も覚悟日?





本日、5/24(金)からの
本日、5/24(金)からの




さあ!することやってハートポイント🆙💚


PS.本日、5/24(金) “ファンタジースプリングス”エリアの【準備】🈚の模様