お早うございます♪5/18(土)~カウントダウンポップコーン購入するなら朝イチは待ち時間無し~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



2024/5/14(火)
入園後ゆったり直行
リドアイル前でキャラメル味購入
からの
アラビアンコースト前カレー味購入
⌛9:19📱撮影

どちらも待ち人🈚でした
この日のカウントダウンボックス完売は
未確認です



その後、アブーズバザールでゲーム
からの
“ファンタジースプリングス”入口で
カウントダウンプロップス撮影
⌛9:29📱撮影

こちらも待ち人🈚で数ショット撮れました
午後に通った時は少し待つ感じでした
長時間待ちには見えませんでした



お早うございます~(*´-`)ノ☀️
本日、5/18(土)もチケットの<ファンタジースプリングス入場時間>表示は🈚⏩️“ファンタジースプリングス”エリア入場の準備は整わないはてなマーク





東京ディズニーシー

【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

19
エリアに入れる入れないを抜きに
【グランドオープン日】
とても楽しみにしています



そして、グランドオープンまであと20日を切りました❗

そんな中、5/14(火)の頃には、カウントダウンポップコーンレギュラーボックスの購入に拍車がかかっている感じは思いの外、受けなかったのですが、昨日、5/17(金)には、16:00過ぎには完売との風の便りを見ました。

もし、カウントダウン数字入りのレギュラーボックスをGETする予定があるのなら、早い時間の購入をお勧めいたします。

わたしは、2つ欲しかったので、ジッフロック(袋)を持参して、購入後袋に移してリュックに入れて持ち運びました。

ボックスも綺麗に保てるし、早くに購入しても邪魔になりません 笑気づき

ポップコーンバケットに購入後、移してもよいですよねウインク


🌖ボックス下部の月の満ち欠けも素敵らしいです。





次回の
お泊まりディズニーは

🛩️ソアリン記念日🛩️

IN🌎️パークまで

あと66
今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

お目当ては、もちろん!
🛩️ソアリン:ファンタスティック・フライト

そして


“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!

目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でGETなるか!?

エリア内を歩きたいなぁ~照れ



その前に!
第2弾
“ファンタジースプリングス”グッズ
販売日に
ウィークナイトポートで
IN🌎️パーク予定
カウントダウンポップコーン
レギュラーボックスは無理と思うので
通常ボックス購入予定です♪


この日まで
あと10
ワンデー購入するか悩み中
( *´艸`)





本日、5/18(土)からの
本日、5/18(土)からの