お早うございます♪5/13(月)~DFS INシーは、いよいよあした~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります






東京ディズニーシー
“ファンタジースプリングス"

に想いを寄せて
ニックネームで遊んでみました



ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス

IN🌎️パークは

いよいよあした✴️

お目当ては🍿レギュラーBOX
“ファンタジースプリングス”
カウントダウン入デザイン
GET

のんびりお散歩IN🌎️パークで楽しみます




お早うございます~(*´-`)ノ☁️
大雨予報日ですが、☔降っていたのは朝のうちだけで、薄日も差しそうな感じのわが家付近です。

東京ディズニーシー“ファンタジースプリングス"

プレビューの風の便りが溢れています🤭

【プレビュー】にも【初日IN🌎️パーク】にも無関係のわが家ですが、いつの日か IN“ファンタジースプリングス"エリア できることに想いを馳せたニックネームで、明日、5/14(火)は楽しんで参りたいと思っています。

カウントダウンポップコーンボックスと、カウントダウンプロップスで撮影は忘れないようにしたいな照れ





次回の
お泊まりディズニーは

🛩️ソアリン記念日🛩️

IN🌎️パークまで

あと71
今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

お目当ては、もちろん!
🛩️ソアリン:ファンタスティック・フライト

そして


“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!

目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でGETなるか!?






本日、5/13(月)からの
本日、5/13(月)からの




東京ディズニーシー

【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

24
エリアに入れる入れないを抜きに
【グランドオープン日】
とても楽しみにしています