遅ようございます♪5/12(日)~パークチケット日付変更したゃいました~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




すっかりこのパークチケットのとこを忘れていましたびっくり


有効期限は2024/12/23


なので、まだ猶予はありますが、また忘れてしまう前に見えるところに置いておかないとびっくりマーク


と、日付変更いたしました。


利用日を過ぎてしまうとアプリからは消えてしまい、予約購入履歴を開かないと確認できないので、忘れがちなんですよね 笑気づき






遅ようございます~(*´-`)ノ☁️
GW明けの今週末、例年なら遊びやすい賑わいのはずでしが、今年、2024年はけっこう賑わっていそうです。

感染症対策解除後初めてのGWゴールデンウィークは少しだけ様子がちがった模様です。






ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス

IN🌎️パークまで

あと2日✴️

お目当ては🍿レギュラーBOX
“ファンタジースプリングス”
カウントダウン入デザイン
GET

天氣予報は☔マーク🈚くなりました



次回の
お泊まりディズニーは

🛩️ソアリン記念日🛩️

IN🌎️パークまで

あと72
今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

お目当ては、もちろん!
🛩️ソアリン:ファンタスティック・フライト

そして


“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!

目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でGETなるか!?








本日、5/12(日)からの
本日、5/12(日)からの




東京ディズニーシー

【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

25
エリアに入れる入れないを抜きに
とても楽しみです